2009年7月28日

清里フィールドバレエ

清里のフィールドバレエを見に行って来ました~!
張り切って16時に出て、場所取りもして。
でも雨・・・
大丈夫かなぁ?
Rockでカレー
(左から)Tさん、姉さん、昭和堂さんたち
外は雨でも、女性が5人集まればおしゃべりに花が咲きますよね~♪
Rockのカレーはボリュームも凄いし、美味しい!
Tさんはウインナーを注文。
みんなで分けて食べました。
色々な種類が食べられて嬉しい!
こういうふうにみんなで分けっこして食べるのいいですよね(*^_^*)

昭和堂さん&しろくま
昭和堂さんとしろくまです。
1週間会わないと「なんか久しぶりだよね~」というくらい年中会ってます。

このメンバーだと私、みんなからお世話してもらってすっごい楽かもっ!(笑)

でも雨が上がらず、講演は中止に;
白鳥の湖が見たかったのに~!
みんなの予定が合わなかったのでまた来年のお楽しみ♪

でもご飯食べて、おしゃべりしてお買い物するだけでも十分楽しめました~☆
ありがとうございます!
また来年お付き合いくださいね!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・