2009年8月11日

いとことLunch☆with.にも

いとこの「にも」です。
にも
お盆におばあちゃんち(つまり「しろくま」の家)にみんなで来てくれました。
ばあちゃん・じいちゃん大喜びです。
でも「にも」は暇です。
ということで、ランチに出掛けました~☆

海鮮サラダ丼
こちらが「にも」が頼んだ「海鮮サラダ丼」

海鮮丼
「海鮮丼」だったっけなぁ?
両方ランチ時間は1050円なんです!
これで1050円。
込むわけだ・・・
11時半くらいに行かないと待つことになりますので
ちょっと早目に行くのがベストですよ~!

この日、ランチに出掛けるちょっと前にみなみさんからTEL。
み:「甲府にランチに行くんだけど、
返すものがあるから寄るけど家にいる?」
し:「私もいとことランチに行くんですよ~;
ポストに入れといてもらっていいですか?」
って会話をしたんです。
そしたらなんと!若鮨でバッタリ!!!!
肩をたたかれても、一瞬誰だか分からなかった。
こんなところで会うと思わなかったし、
二人ともどこに行くなんて言ってないのに~!
偶然過ぎる!
ビックリしました~!
あぁ!楽しい♪


また行こうね~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・