2009年8月13日

ドギーパークへ

お盆休みに
富士ドギーパークに従兄弟とくまさんと行ってきました!

「にも」「ぷっち」「シェリー」
「にも」と「ぷっち」と「シェリー」
ぷっちは全速力でこっちに走ってきています。
でも私のところに来たんじゃなくて、
駆け抜けていきます・・・
ただ走りたいだけ。

「よし」「ぷっち」「シェリー」
「よし」「ぷっち」「シェリー」
家族以外には懐かないシェリーは
なぜか「よし」にはついて行く・・・

犬怖い・・・
小さくても犬なら逃げる。
シェリーは自分を人間だと思っています。

パパと一緒
パパが近くにいないと不安になっちゃうシェリー。
他のわんこと一緒に遊ぶなんてめったにありません。
ぷっちは遊びに行ったまま帰ってこない。
とっ捕まえて強制送還しないといつまでたっても他人ん家の子;

バーベキュー
お昼はパーク内にあるBBQ(バーベキュー)レストランで。

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

しろくまちゃん☆
こんにちは

ぷっち&シェリー、それぞれ
個性があってまるで本当の子供みたいですね☆

ぷっちの大胆な様子とシェリーの
引っ込み思案な様子が写真に撮れてて
微笑ましいです^m^

ホント!二匹ともかわいいねええ
(^_-)-☆

>きんきらさん
ぷーは動きまくりで写真撮れません;
でもよっぽど楽しかったのか
はしゃぎすぎて帰りの車の中で
爆睡でしたZZzz
それもまた可愛いんですけどね(*^_^*)

ドギーパークすごい楽しかった!!プーも可愛すぎたし、バーベキューも楽しかった。また連れて行ってね!!

  • じゅんこ
  • 2009年10月 6日 18:13

>じゅんこ
あら?
「にも」じゃなかったっけ?(笑)
楽しかったね~♪
涼しかったしね☆
今度来たときにはどこに行きたい?