2009年8月 9日

うどん屋さん→小淵沢アウトレット

妹:うさぎちゃんが久しぶりに日曜日休みだったので、
お買い物に出かけました。
小淵沢のアウトレットに向かいながら、
H部長に以前連れて行っていただいたうどん屋さんで腹ごしらえ。
妹:うさぎちゃん

墨遊庵
冬はこたつでまった~り出来る、うどん屋さんです。
込んじゃうと入れないので、3回くらい諦めたんですが、
今日は空いていました(*^_^*)
おうどん一種類のみですが、
うどん・天ぷら・ごはん・お新香が付いて600円です。

その後、小淵沢のアウトレットへ。
夏物がセールですっごく安くなっていて、
ついでに9月に結婚式があるので、そのワンピースも購入!
このアウトレットで売っている「ビーバーテイル」という
パイのようなパンのようなお菓子が美味しいんです。
写真撮り忘れちゃった・・・
今度行ったら忘れず撮ってきますね(*^_^*)
たまには妹とショッピングもいいものです!

帰ったら足のマッサージ「リフレクソロジー」やってね♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・