2009年9月10日

きんきらさんとタイ料理ランチ

きんきらさんとタイ料理ランチに行って来ました。
きんきらさん

前にも行った「レストラン ショークディー」です。
アピオからグランパークに抜けるちょっと細目の道沿いにあります。

1500円のランチメニュー☆
前菜
前菜
パクチーは入れないでって言えば、抜いてくれますよ。

スペアリブ
生春巻きの中にもパクチーが入っています。
前回で知っていたのでここでも抜いてもらいました。
スペアリブはここのが今まで食べた中で一番美味しい!!
外側はぱりぱりで中はもの凄くジューシーです♪
これは一度食べて欲しい味。

エビのスープ
エビのスープ
結構辛いですが、私はこのくらいなら平気です。
私にとって丁度いい辛さかも。

グリーンカレー
グリーンカレー
きっとグリーンカレーって聞いただけでダメだって思う人もいると思いますが、
想像以上に大丈夫なだけでなく、
美味しいんですよ。
ダメだと思っている方もダメもとで一度試して欲しいですね。

デザート
全て手作りですって。
この中でも前回もあった「バナナのケーキ」が好き♪
ほんのりバナナの味がして、
甘すぎずいい感じです。

食後のコーヒー
オシャレな感じで飲み物が出てきました。

オーナーシェフさんと
オーナーシェフさんとハイチーズ☆
思ったより若い方でした!
本場タイの方です。
お店には日本人の方がいるので話しは大丈夫ですよ~◎

いっぱいしゃべって、いっぱい食べて(食べきれないくらいの量なんです)
ストレスも発散したし、
また頑張ろ~♪って思えますよね(*^_^*)
きんきらさん、またランチ行きましょ♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

しろくまちゃん、こんにちは☆
タイ料理一品一品がすっごく美味しかったねえ(^O^)
この写真でまた食べに行きたくなりました☆
シェフの方やおもてなしをしてくれた方もとってもいい方でおしゃべりもはずんじゃいましたね!!
は~い!!またぜひ一緒にランチしましょう~!(^^)!

>きんきらさん
タイ料理美味しいですよね(*^_^*)
ホントみんな良い方でしたよね!
また行きましょ~♪