2009年9月18日

笹団子母さん講演会in甲州市

笹団子母さんと柏崎商工会の相田さんが甲州市の商工会に来てくださいました。
小竹さんと相田さん
小竹さんと相田さん
小竹さんのお話しを聞くと、本当にモチベーションが上がります。
そして、何にも進んでいない自分が恥ずかしくなりますね;
ちょっとした時間にも勉強・読書・構想を練る・・・
母さんはやっぱり凄いです☆

懇親会
講演会の後は懇親会。
母さんの周りには話しを聞きたい人でいっぱいです。
部屋の後で寺子屋開催です。
母さんは食事をする暇もありません。

私は商工会の相田さんとホームページのことをお話ししました。
でも相田さん、すぐよっぱらっちゃうからZZzz
そういえば前回新潟でお会いしたときにも酔ってたなぁ・・・

母さんは「相田さんがいたから小竹食品の今がある。」とおっしゃるほど、
知識もあるし、
やる気も自信もある方です。
山梨にも商工会に大久保さんがいらっしゃるから、私も頑張って
「山梨の大久保さんって、しろくまちゃんとこ成功させた立役者なんだって」って言って貰いたいっ!!

笹団子母さんとしろくま
笹団子母さんとしろくま
なんだかお馴染みになってきた「笹団子母さん」と私の2ショット☆
ホームページ頑張ってリニューアルしなきゃ!
その前に施工例アップだな・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

この講習会はよかったですね d(>_・ )グッ!

パワーをいっぱいいただけましたね。

>のぶちゃん
小竹さんのパワーはいつも凄いですよね。
のぶちゃんやみなみさんのパワーも凄いけどっ!