2009年9月22日

ディズニーシー

山梨からのバスツアーでディズニーシーに行って来ました~♪
シルバーウイーク真っ只中だったので、
超込んでました・・・
入場規制が掛かっていたほど;
なので乗り物もあまり乗らず、
観光&食べ歩きのような感覚でいってきました。

アラジン
アラジン
私、サイン帳持ち歩いて、会ったキャラクターにサインしてもらって、
写真を撮るのが趣味なんです。
「How are you?」って聞かれて
「Yuko!」と元気良く答えた、
Nova暦◎年・・・

結婚式
結婚式してました。
たまに鐘が鳴るなぁと思っていたら、
結婚式の鐘だったのね。
外に出てきて写真を撮るので、
シーにいるゲストから拍手がおこります。
なんだか幸せのおすそ分けを貰っちゃいました♪

かおり・めぇちゃん・しろくま
かおり・めぇちゃん・しろくま

ハロウィーンイベント
丁度この期間はシー初のハロウィーンイベント中でした。
ダンスもちょっと不思議な感じ。
なんだかみんながクマのぬいぐるみ持ってました。
ミッキーがもってるお人形らしいけど・・・

夕食
夕食はこれまたバイキング。
2800円です。
レストランに入るのに3時間待ち・・・
どうなのよ??
でもキーマカレー美味しかったです(*^_^*)
全部が美味しかったけど、
私はキーマカレーがオススメ♪
次行ったらまたここで食べたいです。

閉園前の花火
閉園前の花火☆

ディズニーってカップルで行くよりも、
女の子同士行った方が楽しくないですか?
待ち時間もず~っと話しが尽きないし、
お買い物も何時にここに集合ね~!って言って
自由に見れるし♪
夕方はお店がすっごく込むので、
お土産は先に買ってロッカーに入れておくのが賢いですよね!

あぁ~!本当に楽しかった~!
帰りのバスもみんな寝ているのに
私とかおりはず~っとおしゃべりしてたくらい、
よくしゃべりました!
また行こうね~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・