2009年9月 7日

カーポート*O様邸

カーポート*O様邸
<↓カーポートBefore>
カーポートBefore
下水の工事がそのうち入るというので、
下の砂利はそのままにしておき、
下水の工事が終わったら土間コンクリートを打ちます。

<↓カーポート施工中①>
カーポート施工中①
Maruとくまさん

<↓カーポート施工中②>
カーポート施工中②
Maruとウッチー

<↓カーポートAfter>
カーポートAfter

やっぱり雨の日には車から荷物を降ろす時に濡れちゃいますね;
でもカーポートがあれば大丈夫!こちらのO様邸では勝手口に繋がっているので傘を差さなくても濡れずに家に入れます。
車にとっても雨に濡れないことはいいこと。汚れ方も格段に違います。

車好きの息子さんが一番喜んでくださっているそうです。
「これで雨でも車いじれるし、洗車もできる!」だそう。
「雨の日にわざわざ洗車しなくても・・・」と思わず突っ込んだお母様と「しろくま」でした。

工期:2日
費用:50万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・