2009年10月10日

こみやま先生に会いに新潟に行って来ました~♪

こみやま先生に会いに新潟に行って来ました~♪
こみやま先生
初めてお会いしたこみやま たみこ先生!
お話しでは何度も聞いていましたが、
怖いイメージとは程遠く、ニコニコされていて、
優しい感じがしました。
この回はバッサリ斬りもなかったし。

虹~☆
スコールのような大雨が降った後、
日が出て見事な虹が出ていました~☆
みんなのこれからの頑張りを後押ししてくれているようでした(*^_^*)

松本先生も小竹さんも!
松本先生も発見☆

のっぺい
新潟名物のっぺい
これ、美味しいです!

また、新潟の皆さんのパワーを頂いて
「このままじゃダメだ!」という気持ちになりました。
頑張らなきゃっ!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・