2009年10月11日

姉さん演奏会♪

姉さん演奏会♪
岡島の隣りの「ヴォルド」で演奏会がありました。

姉さんのソロ
姉さんのソロ
姉さんの演奏を初めて聞きましたが、
「カッコイイ~!」とますみとハモリました!

しろくま・姉さん・ますみ
左から)しろくま・姉さん・ますみ

姉さん
姉さん、このメンバーの中ではリラックスモードで
可愛かったです(*^_^*)
だって私と一緒の時には「姉さん」なんだもん。
でもこういう仲間がいるって本当に羨ましいですよね。
年齢性別関係なく、同じ方向を向いていける仲間って
趣味の世界でしか無理な気がします。
くまさんにも剣道の仲間がいるし。
私には・・・ネットの勉強仲間が年齢性別関係なくの仲間かな?

秋吉のマスター
こちらは焼き鳥屋さんの「秋吉」のマスター
「焼き鳥焼く方が楽だ~」って言ってました!
長いソロがあったので緊張しすぎてでた一言。(笑)
焼き鳥焼いている姿もカッコイイけど、楽器吹いてるマスターもカッコ良かったですっ♪

姉さん、次は11月でしたっけ?
今度はカメラと三脚持って行きますね!
ブレブレ写真ばっかりですみません;


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

来てくれてありがとう。
演奏は・・・?だけど、聴いてくれた方たちにとって楽しい時間になっていたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
また是非来てね。
聴く人あっての演奏だからね!

  • 姉さん
  • 2009年10月21日 09:37

>姉さん
いえいえこちらこそ楽しかったです!
1時間経つの早かったですよ・・・
もっと長くてもいいです!
でも、演奏している方は疲れますよね;
父上が「俺もウクレレしようかな」って言って、
感化されていました。
ウクレレ弾いてた人いなかったけど・・・
何でウクレレって思ったんだろう??