2009年10月22日

TOTOリモデルクラブ*トイレ掃除

TOTOリモデルクラブ店で毎年小瀬スポーツ公園のトイレ掃除をしています。

しろくま
脚立に上って天井のホコリ落しから。

去年はくまさんが参加しましたが、
一昨年しろくまが参加した模様はコチラ→

しろくま②
基本的にスタイルといい、やってることといい・・・
一昨年から変わっていません;
だって一昨年と写真ほとんど同じ!


みなみさん
毎度お馴染みみなみさん
みなみさんも今年からTOTOリモデルクラブの委員会に参加です。
委員会とはTOTOリモデルクラブに参加しているお店(県内で50店くらい?)の中で、
さらに12店が参加しているんですよ。
今まで委員会には女性がほとんどいなかったから、
頼れる姉ちゃんが入ってくれて嬉しい♪
懇親会もさらに楽しくなりました(*^_^*)

トイレ掃除、なんだか想像以上に気持ちがスッキリするんですよね~!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・