2009年10月14日

洗面台の設置*H様邸

洗面台の設置
<↓洗面台の設置Before>
洗面台の設置Before
下から水が漏れていたので床が大丈夫か心配でしたが、
奥様が水漏れに気付いた時に洗面台の底に穴を開けて
拭いていて下さったので床は大丈夫でした~☆
よかったです~!
床も貼りなおすとなるとちょっと大変ですものね。

洗面台のみの交換です。
<↓洗面台の設置After①>
洗面台の設置After①

<↓洗面台の設置After②>
洗面台の設置After②
水栓も「シングルレバー」という出したり止めたりするのに力があまりいらないタイプのものに変更です。
白で隣りの洗濯機ともバッチリ合いました。
こういう汚れやすい水周りがキレイになると何だかとっても嬉しいですよね!
「これを期に色々したいところがあるからお願いね」と言っていただけました。
ありがとうございましたm(__)m

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんにちは。
女性も水回りも綺麗が一番
(^_^)

  • あい
  • 2009年10月15日 12:23

>あいさん
女性も水周りも汚れやすいですからね~(笑)