2009年10月22日

テーブルコンロの交換*T様邸

テーブルコンロの交換*T様邸
テーブルコンロ

ハーマン ガラストップコンロ 約59,800円
LW2247ASKSI 定価115,500円
今回10月4日のイベント特価でした~!
オートグリル機能といって、
魚を入れて姿焼き・切り身・干物のスイッチを押して、
焼き加減を設定すると
勝手に魚を焼いて自動で消火します。
ガラストップなので、お手入れが楽ですよ。
何が楽なのかって言うと汚れがこびり付きにくいし、
汚れがついても落ちやすいんです。
キッチンマジックリンなどをシュッシュして、
丸めたサランラップでこするとキレイになりますよ。
ちょっとヒドイ汚れ(こびりついていたり)には、
マジックリンなどの洗剤をシュッシュして
サランラップをかけてちょっと放っておくと
簡単に落ちるようになります。
お試しくださいね~♪

ありがとうございましたm(__)m

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・