2009年11月 1日

川柳静岡大会

川柳の全国大会が静岡で開催され、
大先輩方と一緒に行って来ました。
山梨メンバー
私の車で一緒に珍道中のメンバーです。
左上から時計回り)弁膜さん・信二郎さん・ともおさん・すみこさん・なごみさん・ふさこさん

H21.11.1-2.jpg


H21.11.1-3.jpg

H21.11.1-4.jpg

H21.11.1-5.jpg

ふるさとで馬刺し
山梨に帰ってきてからふさこさんのお店「ふるさと」さんでお食事&反省会です。
みんなさらにお酒も入り、ノリノリです♪

ミニ天丼・そばセット
ミニ天丼・そばセット
全然ミニじゃない天丼!
お腹い~っぱいです(*^_^*)
おいしかったぁ!

なめこそば
こちらはなごみさんが注文したなめこそば。
さっぱりしていて美味しそうですよね~♪

弁膜さん、全てお任せで、ジュースやらおつまみまで用意してくださってありがとうごいざいました。
おんぶに抱っこでスミマセン・・・
ご苦労様でしたm(__)m

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

しろくま~ 楽しかったわねえ!
全国の柳友にあえたし、良い勉強の場でもありました。
ドライバーお任せでお疲れさまでした。
4年後は山梨だよ。ガンバ!

  • なごみ
  • 2009年11月14日 21:12

>なごみさん
楽しかったですね~!
なごみさん一番大忙しだったじゃないですか~!
山梨、今から色々考えないと間に合いませんよね。