2009年11月 2日

エクステリアメンバーと懇親会

エクステリアの職人さん
左から)ウッチー・こうちゃん・おみちゃん・くまさん
お庭造り(エクステリア)の職人さんと懇親会です。
懇親会というかただ飲みたかったというか・・・(笑)
仕事やら趣味(お神輿・剣道・キックボクシング・・・)の話しを熱く語り合っていました。
くまさんも自分の娘と同じくらいの歳の中に混ざっても結構イケてましたよ♪
写真でもそんなに、それ程は・・・違和感ないでしょ??

談露館隣りの「焼き鳥・秋吉」です。
やっぱり、焼き鳥はココですね!
それに活気があって、元気になりますよ(*^_^*)
マスターはくまさんの高校の同級生でもあり、
姉さんのトランペット仲間でもあり☆

やっぱり、人と人の繋がりって大切ですよね!

エクステリアの仲間ともさらに絆が強まり、
いい仕事が出来そうです!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・