2009年11月 4日

屋根の塗装*K様邸

屋根の塗装Before
ベランダの塗装を他のペンキ屋さんに頼んだときに、
屋根もした方がいいよと言われたそうです。
でも、「屋根の上がどうなっているのか分からないから見てみて」
というご依頼でした。
写真に撮って見て頂いたところ「こりゃやった方がいいよね」ということでした。

錆止め
まずは錆止めを塗ります。
この時点で屋根を見ると「こんな色~?!」とビックリしますよね。
でもコレは錆止めなので、この色ではないですよ~。

屋根の塗装After
仕上げにこげ茶色を塗って完成です!
この色ならいいですよね(*^_^*)
錆びたままにしておくと、雨漏りの原因になりますので
塗装は定期的にした方がいいです。
でも、今(ちょっと前からですが)悪徳訪問リフォームが来ますので、ご注意を!
自分は大丈夫と思っているあなた!危ないですよ!

なおくん
塗装作業中の「なおくん」です。
屋根の上なので下からの撮影です☆

ありがとうございましたm(__)m

工期:約1日
費用:6万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・