2009年11月10日

浴室暖房「シンプルほっと」*K様邸

浴室に暖房のみの「シンプルホット」を取り付けです。
換気扇があるから、換気はいらないし、
乾燥もいらない。
そしてミストサウナまではいらないけど、
暖房だけ欲しいという方に「シンプルホット」ができました。
くまさん
施工中のくまさん
室外機を取り付けています。

つるさん
こちらはつるさん
壁に穴を開けています。

シンプルホット
浴室内には小さめのエアコンのようなものが付きます。

室外機
給湯器の隣りに、室外機を取り付けました。
カバーが外してあって、
中の配線が見える方が今回取り付けた室外機です。

浴室暖房は、入浴の15分くらい前に付けて浴室を温めて、
入浴の時は止めて入ります。
暖かいお湯で温まった身体に直接温風が当たると、
暖かい風でも寒く感じますよ。
(私の体験談なので個人差はあると思いますが)

ユニットバスでも、タイルのお風呂でも暖房は付きます。

これで今年の冬は快適に過ごせそうです!とお客様もおっしゃっていました。
ありがとうございますm(__)m

工期:1日
費用:182,000円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

しろくまちゃん こんばんは!

浴室暖房はこれからの時期には最高ですね。
お父さんの笑顔が最高!

>みなみさん
浴室暖房も脱衣室暖房も欲しいですよね!
でも、私は浴室より脱衣室に欲しいです(^_^;)
寒いとお風呂に入るのが面倒になります;