2009年11月30日

インプラス*K様邸

インプラスとは・・・
今ある窓の内側(室内側)に さらに窓を 1枚 取り付けて、
「2重窓」 の様にするものです。

<↓インプラスBefore①>
H21.11.16inpulusBefore1.jpg

<↓インプラスBefore②>
H21.11.16inpulusBefore3.jpg

<↓インプラスAfter①>
H21.11.16inpulusAfter1.jpg

<↓インプラスAfter②>
H21.11.16inpulusAfter2.jpg

インプラスをオススメする理由は ③つ !
① 騒音が小さくなる!
・・・つまり、部屋の中が静かになるので、
お休みの邪魔にならないし、
外を大きい車が通ってもテレビが聞こえなくなったりしにくい!

その逆の効果もあります。
つまり、赤ちゃんや小さいお子さんが夜泣きしても、
ご近所迷惑を心配しなくても良くなりますね。
部屋の中の音が外に漏れにくくなります。

②冷たい空気が入りにくい!
窓からの冷たい空気が入りにくくなりますので、
部屋の温度が下がりにくいです。
設置したお客様によりますと、
「ベッドの横の窓から冷たい空気が入ってきて、夜中寒くて何度も目が覚めていたけど、
これ(インプラス)を付けてから目が覚めなくなったのよ~。
窓1枚だけど結構違うものなのね~!」
とおっしゃっていました。
冷たい空気が入りにくい⇒暖房費削減効果も!
省エネ・エコにも繋がります。
灯油代が減りますよ♪
③結露の防止
これは言わずもがな、2重窓になっているので結露は付きにくいですね。

工期:約1時間
費用:この写真の大きさですと約68,000円(横1720×縦1207・工賃込み)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・