2009年12月22日

シュートレン☆リース~H部長ありがとうございますっ!

毎年H部長のお宅にお邪魔して、
(去年の模様その1はコチラ⇒)
(去年の模様その2はコチラ⇒)
(2年前⇒)
(3年前⇒)
シュトーレン&リース作りをさせていただいているのですが、
今年は行けず・・・
そしたら、H部長がプレゼントしてくださいました☆
シュトーレン
お母さん特製シュトーレン!
これね、ホントにホント~に美味しいんですよ!
焼きたてが美味しいって私、前から言ってましたけど
焼きたてじゃなくても、次の日でも味が染みてて美味しかったです。
ご馳走様でしたm(__)m

リース
H部長作・新作リース
これがないとクリスマスが来ません(笑)
去年のリースも出しましたけどね!

ディズニーランドのお土産
ディズニーランドのお土産も貰っちゃいました。
頂き物って続くんですね~(*^_^*)

六菓亭のイチゴかけチョコ
六菓亭のイチゴかけチョコ
ホワイトチョコしか食べたことなかったのですが、
黒いチョコも美味しいですね♪
いい一日でした~♪(笑)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

こんばんわ☆
私も昨年のクリスマスに友人から
シュトーレンもらって初めて食べたんですけど、ちょっぴり大人の味で美味しかったです☆
こちらの手作りのシュートレンはさらに美味しそうですね!
リースはやっぱり手作りですよね!!
かわいらしいリースですね☆