2010年1月30日

英語で見積書!!

英語で見積り書
チェコの方から割れたガラスの交換の見積りのご依頼をいただきました!
初めて英語で見積り書作りましたよ~;
でも、なんだかカッコイイ見積りが出来上がりました♪
ちょっと分かりにくかったみたいだけど・・・
片言の英語だけど、英会話習ってたかいがあったかも!
こう見えて大学の頃1ヶ月だけロンドンにホームスティしてました。
こうやってもっと英語を話せる機会を作りたいですね(*^_^*)

今日ガラスを交換させていただいて、
ヨーロッパのチョコまで頂いちゃいました(*^_^*)
ごちそうさまでした~!
今度BBQ一緒にしましょうね~☆

あ・・・ガラスのBefore→After撮るのすっかり忘れてた;
だって英語でおしゃべりするのに一生懸命だったんだもん。
結構 緊張しました(笑)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

comments

しろくまちゃん
こんにちは☆
英語での対応が出来ちゃうなんて凄い♪
さすが!!橘田燃料店☆なんでも来いですね!!
チェコの方に喜んでもらえて良かったですねェ(*^_^*)

>迷子札店長のきんきら さん
私も英語が使えてよかったです(*^_^*)
もっともっと英語を話す機会が増えればいいのですが・・・
ネイティブの友達が欲しいなぁ♪

ほんとうに英語の見積もりなんてすごすぎる!!なんかあったらうちのも助けてくださいね!!・・

  • KCR
  • 2010年2月 5日 16:24

>KCRさん
コメントありがとうございますっ!!
英語で見積り出しちゃいますか~!
その時は張り切りますよ~♪
私のリフォーム関係の相談にもまた乗ってくださいね(*^_^*)
その節はお世話になりましたm(__)m