2010年2月19日

TOTO新年研修 in東富士(1日目)

夕方、みなみさんと車で東富士のTOTO研修所まで行って来ました~♪
途中で迷っていた様ですが、
ご機嫌でしゃべっていて迷っている気は全くなく・・・

TOTOの太田さんが電話をくれなかったら、
そのままぐるっと回って山梨まで帰ってきてたと思う・・・
お気軽な二人組みです。(笑)

懇親会
着いたらそのまま懇親会!
今日は懇親会のために来ました(*^_^*)

キレイな写真はみなみさんのブログで→
2次会のTOTO写真によるお遊戯会も楽しかったなぁ~♪(笑)

部屋
研修所の部屋
一人部屋です。
ちょっと寂しい・・・
でも研修所だから、2人部屋とかないんですって。

明日に続く・・・

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村