2010年2月23日

増改築相談員講習

増改築専門相談員講習
「増改築専門相談員」の資格講習に行って来ました。
山梨のTOTOリモデル店の社長さんや専務さんも5人ほどいました。
工事のとても基本的なことから、
施主様(お客様)に対する対応など改めて考えるいい機会となりました。

最近よく東京に講習に行っているので、
県外の知り合いも増えました!

妹:うさぎちゃんと飲みにGo~!
講習会終了後
たまたま休みだった妹:うさぎちゃんを呼び出し
一杯ひっかけに行って着ました~!
新宿ルミネの裏のカニメインのお店。
美味しかった~!

トマトのオリーブオイル焼き
↑トマトのオリーブオイル焼き

カニ味噌とサラダ
↑カニ味噌とサラダ
2人で1万円くらい・・・
全部お姉ちゃん(私)持ちです・・・
まぁ可愛い妹の為ならたまにだしいいか!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村