2010年2月28日

おみちゃんファミリーとお食事~☆

おみちゃんファミリー
前回の新年会では、
「くまさん」と仲良し写真が講評だった
外構屋さんの「おみちゃん」のファミリーとお食事です。
RikiくんとRinちゃんとママです☆
子供たちは人懐っこく、
お肌すべすべ(笑)で、
ごあいさつもちゃんとできて、
「早く帰ろうよ~」とかも言わず、
本当におりこうさんで可愛い~♪

うさぎちゃんは未だに自分の食事が終わると
「先に帰っていい?」って言いますよ・・・
それがうさぎちゃんなんですが・・・

ママは「内助の功」そのものです。
Faxを送ってくださる時にも、
手書きで一言添えてくれますし、
キレイな字でおみちゃんの見積もりも清書して送ってくれますし。

やっぱり奥さんが気を利かせている会社は違うなあと思います。
私もちゃんと女性ならではの気を利かせて
仕事をしなきゃなぁと思いました。

そんなこんなで楽しかった~(*^_^*)
また遊んでくださいね~!
ご馳走様でしたm(__)m

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村