2010年3月13日

お勉強会しました~♪

山梨版 小竹塾やってみました~♪
新潟では笹団子母さんが
自社の2階でお勉強会をしているというので
私達もまねっこです!

山梨版 小竹塾
いつもの仲良し4人組!
左から)のぶちゃんきんきらさん・しろくま・みなみさん
このメンバー、3人建築関係!
同業者!
なのにライバルって感じじゃなくて「仲間」です。
そして私にとっては相談にも乗ってくれる、
分からないことは何でも教えてくれる、
遊びすぎると怒ってくれる、
勉強サボるとお尻を叩いてくれる(笑)
ありがたい存在です。

みなみさんとは研修会や現場で
週に2~3日会います(笑)

この→お茶の時間も楽しい♪

お勉強中もしゃべっているんですけどね・・・
でも楽しくないと意味がないですものね!

懇親会
で、やっぱり食べる!
こういう時間があるから頑張れるんだ~!

みんなとしゃべって
元気貰って、
ストレス発散して、
お勉強にもなって、
最高っ!!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

comments

山梨版 小竹塾
たのしかったね~❤
おしゃべりも
メチャメチャ弾んでしまう!
食欲も…
これはマズイヾ(~O~;)

これからも
楽しもうね('-'*)ヨロシク♪

>のぶちゃん
楽しかったですね~♪
食べたり、しゃべったりも多かったけど、
お勉強もちゃんとしたし、
盛りだくさんで充実してました~!

これからもよろしくお願いしますっ

しろくまちゃん☆
ホント!!とっても
楽しかったね~♪
いろいろお互いに学べて刺激になって
凄く充実した勉強会でしたね☆
次回に向けて宿題が沢山あって
大変でしょうけど頑張りましょうね^m^

>迷子札店長のきんきらさん
宿題・・・
きんきらさんはちゃんとやってあって凄~い!
お仕事してて時間だってないのに、
ネット販売もして、
お勉強もして、
おしゃべりもして!(笑)
凄いですよね~!