2010年3月20日

Vision&Action in,熱海(1日目/3)

3/20 Vision&Action in,熱海(1日目/3)
平間さんが主催のシークレットセミナーに行って着ました。
今回は日常からちょっと離れて、
今後のヴィジョンや行動プランを立てようという講習です。

トイレやシュワーを浴びている時
いきなりフッとアイディアが浮かんだりしませんか?
そういうリラックスした時に、
いいアイディアが浮かぶということで、
今回のこの熱海です。

平間さんがシークレットセミナーと言っているので、
内容は詳しく書かないですよ~!

平間さんのブログはコチラ⇒

ホテル・アカオ ロイヤルウイング
ホテル・アカオ ロイヤルウイング
泊まった部屋はコチラ

お部屋②

景観
↑窓からの眺めはこんな感じです。
すぐ海!
贅沢~!

午後のセミナーを聞いて、
夕食です。
今日の夕食はフレンチ☆

小さなキッシュ
↑アミューズ
小さなキッシュ

魚介のサラダ仕立て
↑オードブル
魚介のサラダ仕立て

地魚のポワレ
↑ポワソン
地魚のポワレ

お口直しのシャーベット
↑お口直しのシャーベット

牛フィレ肉のグリエ
↑ヴィアンド
牛フィレ肉のグリエ

本日のデセール
↑本日のデセール

みんなと会って初食事だったのにもかかわらず、
ワイワイ盛り上がりました~!

全国の成功している方々の
お話を聞かせていただくだけで勉強になりますっ!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村