2010年3月22日

Vision&Action in,熱海(3日目/3)

3/22 Vision&Action in,熱海(3日目/3)

朝からセミナーに参加して、
今回セミナー最後の昼食です。
昼食
昨日の宴会場で、最後の晩餐。
毎回豪華なお食事でしょ?

Visionマップ
マインドマップを応用した「Visionマップ」
5年先、10年先・・・にはどうなっていたいのか、
目標(Vision)を雑誌などを切り抜いて貼ったり、
絵で書いたりします。
そうすることによって、目標が明確になり、
では、今年・今月・今週・今日何をすれば良いのかが
見えてきます。

経営者の方々の目標は壮大でした・・・
凄いよ、みんな。
夢が大きい。
そして、本当にそれを実現しちゃうから凄い。
で、気が付いたのがみんな社会貢献も自分のすべきことに入っているっていうこと。
「自分の事業を軌道に乗せて、
その資金で24時間開いている病院を作る」
その為には、今の仕事を大きくして、
他にも事業を始めて・・・
って、何億円もの借金をして、
それを完済した社長が言ってた。
いい刺激になりますよ~!

平間さん、林部くん、
その他の受講生の方々、本当に貴重な3日間をありがとうございます!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村