2010年4月 8日

『いろどり』開店の一足お先に行って来ました~♪

H22、4月9日にオープンする「呑み喰い処 いろどり」さんに
オープン1日前に無理を言って行って来ました~♪

マスターは、実は包丁研ぎの高橋先生の息子さんなんです!
やっぱり包丁はご自分で研ぐんですかね?
今度行った時に聞いてみよう♪

お店の外観とか、
店内やマスターの写真撮り忘れちゃった;

お刺身
↑お刺身~♪

さわら
↑さわら(だったっけなぁ・・・)
ご飯が食べたくなるっ!

たちばな
↑「橘田」さん用に「たちばな」を仕入れておきました~!って(*^_^*)
あざ~すっ!

アボカドサラダ
↑アボカドサラダ

ささみの磯辺揚げ
↑ささみの磯辺揚げ

鯖飯
↑鯖飯
もうね~なんて言ったらいいんだろう・・・
こんなに美味しい鯖って初めて食べましたっ!!
一番初めのお刺身に乗っていて、
美味しい美味しい騒いでいたら鯖飯にしてくれました~♪

抹茶アイス
↑抹茶アイス

まだオープン前だったので金額は分かりませんが・・・
味は保障ですっ!

場所は上石田の2階建てのテナントの中の一軒なので、
駐車場もたくさんありますよ~◎

営業時間:18時から24時(土曜日は2時まで)
日曜定休
甲府市上石田4-8-28ゆうきタウン103
「呑み喰い処 いろどり」
055-288-1884

4月9日オープンで~す☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

comments

しろくまちゃん☆
こんばんわ
おお~♪
包丁研ぎの高橋先生の息子さんとは
なんだかすごいですねェ
今度一緒に食べに連れっててください

>迷子札店長のきんきらさん
>包丁研ぎの高橋先生の息子さんとは
なんだかすごいですねェ

ですよね~♪
やっぱり人との繋がりってすごいですよね~!

>今度一緒に食べに連れっててください

行こう行こう!
せっかくだからみんなで行けるといいですよね~!