2010年4月28日

おばあちゃんでも干せる低い物干し設置

おばあちゃんでも干せる低い物干し設置
<↓物干しBefore>
物干しBefore
今の物干し竿が背が高いので、
低い物を付けたいとのことです。
背伸びをして洗濯物を干すのは危ないですしね。

<↓施工中の中村さん>
施工中の中村さん

<↓施工中のくまさん>
H22.4.26-2.jpg
雨が多くてなかなか施工できなかったのですが、
雨の合間を縫って施工しました。
お客様も「早く~!早く~!今日出きる?明日は?」と
すごく楽しみにしてくださっていました!

<↓物干しAfter>
H22.4.26After.jpg
お客様の背に合わせて、
高さを決めました。
洗濯って結構重労働なんですよね。
濡れて重くなった洗濯物を抱えて二階に上がって、
そこから下に置いた籠から洗濯物を出すのに腰を何回もかがめて・・・
毎日の事なので、出来るだけ楽に♪
うちでは洗濯は「くまさん」の担当なんですよ!

工期:半日
(触っちゃダメな時間:24時間)
費用:約32,500円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村