2010年5月22日

朱鷺市元気だったなぁ~!

「夢はレストラン」
外見からキレイになれるし癒される「エステ」+
悩みが話せて心がスッキリするカウンセラーまでではないけど「おしゃべり処」+
体の中からキレイになれる「レストラン」が合わさった場所が造りたいんです!
こみやま先生:「したいじゃだめ!勝てるの?」
しろくま:「ハイ、勝てます!自信あります!」
って100人以上の前で宣言。
みんなの印象にだけは残った・・・
さて、これからだ!

妹:うさぎちゃん、昭和堂さん、エステ手伝ってね♪(笑)

新潟は熱かったです。
おっさんたちが元気だった。
山梨はおばちゃんたちが元気です(←私もおばちゃん(独身だけど)

よしっ!気合入ったっ!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

朱鷺市で講座~!

しろくま、講師の先生方の後
一番最初に登場!
一瞬だから見逃すなっ!!(笑)


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年5月10日

包丁の柄の交換

包丁の柄
お母様がお嫁に来たときに持ってきたという包丁。
刃の部分は使えますが、
柄の部分が腐ってしまい、
刃が外れるようになってしまいました。
柄の部分を付けるのに、
刃物の町新潟に送って付け替えます。

思い出の品を長く使いたいという気持ちにもお応えしますよ~!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年5月 1日

石油の給湯器→ガス給湯器

石油の給湯器からガスの給湯器に交換です。
<↓石油の給湯器Before>
石油の給湯器Before

<↓石油のタンクBefore>
石油のタンク
このタンクはガスの給湯器に交換すると
いらなくなります。
この分のスペースが使えるようになりますよ~◎

<↓都市ガスの給湯器に交換です>
H22.3.15-ishihara-After.jpg
これだけのスペースで十分です。
音も静かになりますし、
煙も出ません。
それに灯油がなくなったかな~と心配しなくてもいいですね(*^_^*)

工期:1日
費用:29万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

手すりの取付け

手すりの取付け
<↓手すりの取付Before>
手すりの取付Before
2段の階段がある部分で、
降りながら曲がらなきゃならないので、
手すりを取り付けました。
今までは窓のさんに捕まっていましたが、
それも怖いので・・・

<↓手すりの取付After>
手すりの取付After
壁のちょうどいい高さに柱が入っていなかったので、
補強の板を取り付けて、
その上に手すりをつけました。

工期:約1時間
費用:約1万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村