2010年6月24日

うさぎちゃんとボーボリさん

ンドゥイヤ キタッラ
ンドゥイヤ キタッラ ¥1450
多分、世界中でもあまり出会えないパスタ☆
ボーボリさんもイタリアでたまたま見かけた調味料をパスタにアレンジしたそう。
イタリアでもパスタでは使われているのを見たことがないって。
辛くて美味しいんです!
アンチョビが入っていて、
辛さはボーボリさんが調節してくれるので、
辛いのが好きな方は辛めでってオーダーしてください。

妹もこれはすっごく気に入っていました!

ゴルゴンゾーラ
で、やっぱり辛いパスタと相性バツグンなのが
ゴルゴンゾーラ!
それも1つ全部食べようと思うと飽きちゃいませんか?
でも辛いパスタと半分個すると最高!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆
Trattoria Boboli(トラットリア・ボーボリ)
甲府市中央5-4-8 駐車場あり(5台)
Tel&Fax 055-267-7433
モーニング:しばらく休み
ランチ:11:30~14:30(LO 14:00)
ディナー:18:30~22:00(LO 21:30)
BAR:22:00~23:00(LO 22:30)
日曜日はランチのみ営業
定休日:月曜日
ホームページはこちらhttp://www.t-boboli.com/
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村