2010年6月 2日

YKKapの「窓でエコ」フェアにGo~!

4月に発足したばかりの
「TOTOリモデルクラブ 女性部会」の
第2回定例会を急遽変更し
YKKapの「窓でエコ」フェアに行ってきました。
東京の品川にあるショールームで
町田ひろ子アカデミーの講師の
インテリアコーディネーターの先生が
ちょっとしたセミナーもするというのでランチバイキングが
メインイベントでしたが行ってきました。
写真はランチの様子です。
奥に写っている、
ちょっとどこ見ているのか分からない子が妹:うさぎちゃんです。
ランチにだけ参加。

品川のマンハッタングリルでランチバイキング
品川駅の中の「マンハッタングリル」というレストランで。
女性が集まれば一番うるさいのね。
他のテーブルは男性ばかりだったので、
静かだし、食事が終わるのも早い。
でも女性のテーブルはず~っとしゃべっているし、
行きますよって言われるまで食べてるし。
最後には「タッパー持って来ればよかったね」

女性が元気な会社は元気だって分かる気がしました!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
給湯器工事・床暖房・浴室暖房 ガス・灯油

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村