2010年7月29日

のんちゃん(動画)


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月25日

バースデーお肉♪

六村
7月25日のお誕生日に美味しいお肉食べました~♪
こういう美味しい物食べると
なんか心がゆったりして、
小さいことにこだわらない気持ちになりますね(*^_^*)
ご馳走様でした~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

剣道形*くま日記

剣道形①
剣道形②
高橋先生と上原先生の剣道形です。
8段同士の形。
迫力が違います・・・


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月21日

TOTO女性部会

黎明さん
黎明さん
開国橋のたもとのお店です。

TOTOの女性部会で出張寿司です♪
くまさんの剣道の仲間の黎明さん
ちゃんと電話対応マナー講座をした後に、
贅沢セレブランチタイムです。

一人2000円から出張引き受けてくださいます。

お寿司!
おまかせで一人20種類くらい食べました!
お腹いっぱいっ!

巣ごもリッチのお供に出張寿司いかがですか?
お腹もいっぱいになって、
セレブ気分もリッチな気分も味わえて満足で~す☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月19日

H22.7 のんちゃんに「ふ~」


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月17日

さだまさしコンサート

明日はくまさんのお誕生日なので、
さだまさしのコンサートにくまさんを連れて行ってあげました!
山中湖交流プラザきらら
山中湖交流プラザきらら
富士山が見えて、
ステージの奥には山中湖!
景色が最高です!

さだまさし
さだまさしは半分しゃべって、半分歌うという感じ。
話しも面白いっ!

さだまさしポスター
本人が大きく撮れなかったので、
ポスターと☆

ハンバーグ
車が大渋滞だったので
近くのレストランで先に食事。
いつもこのパターン。

渋滞
1時間半くらい経ってもこの渋滞・・・
夕焼けがキレイ☆

次は小田和正のコンサートに行きたいなぁ♪
井上陽水もいいなぁ♪
と、くまさんが楽しそうだったので渋滞も我慢しますか!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月15日

納涼会

納涼会
いつもお世話になっている職人さんと納涼会です。
左から)外構・ウッチー、くまさん、左官・望月さん、外構・まさおみさん、しろくま

現場では私の無理な注文にも(たまにムッとしながらも)笑顔で答えてくれ、
一生懸命施工してくださる職人さんをねぎらわせて頂きます。
(私が飲みたいだけかも・・・)

楽しく、いい仕事ができるのも職人さんのおかげです。

望月左官さんも楽しい方です☆
私の細かい質問にも1つ1つ答えてくださいます。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

くまさん、無謀にもおみちゃんに腕相撲勝負を挑みましたが、
組んだ瞬間おみちゃん、ニヤッとし楽勝!
腕太いもんね;
ついでにウッチーにも負け、ますます剣道頑張るそうです。

また明日から頑張るぞ~!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月13日

7/13~14 ミツウロコ経営者セミナー 

昼食
毎年恒例のミツウロコセミナーです。
去年と同じホテル。
去年の記事①
去年の記事②
3年前は横浜のインターコンチネンタルホテルですっごくリッチな部屋だったんだけどなぁ~;
不景気ですね(^_^;)

でも、ホテルの地下のレストランで
高級煮カツセット♪
美味しい♪美味しい♪

セミナー
お腹もいっぱいになり、セミナーへ
今回は期待していた程のお話しもなかった・・・
去年の方が勉強になったかな。

会津フェアー
ホテルでは会津フェアーでした。

懇親会
一番楽しみな懇親会!
一番右は前々回に同じ部屋で、
そこからスキューバに一緒に行ったり
イベントの相談をさせていただいたりしているフミさん。
リフォームチームを率いるやり手の女性です。

社長と☆
社長と山梨から一緒に行った矢崎住設の奥様
いつもは♀は私一人だったので、
女性が参加されて嬉しかった!!
ガス屋さん暦は私の方がちょっと長い(エッヘン!)
でも事務・経理の経験は矢崎さんにかないません。
経理のこと、教えてくださいね!

朝食
朝からい~っぱい食べました♪
バイキングって食べすぎちゃいますね(*^_^*)

2日目ランチ
お昼はフミさんとヒミツの企画の相談です。
フミさんとコラボしてちょっと面白いイベントしようと思っています♪

H22.7.13-8.jpg
有名な・・・(笑)

来年も来るからね~!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月12日

押し花ネイル

押し花ネイル
昭和堂さんで新しいネイルをしてもらいました~♪
本物の押し花です☆
私は自爪につけてもらいましたが、
ジェルネイルにするのがおススメだそうですよ~☆

お仕事は男の人に囲まれて、
現場で汗かきかき作業着ですが、
ちょっとしたところで女性らしさ忘れないようにしたいです・・・
(ほとんど忘れてるけど・・・)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月11日

アドバンスド講習・2日目

オープン講習のメンバーとも合流です。
奥に写っている赤いウエットの人は「マスター講習」
なのでインストラクターとマスター講習の二人と潜れて、
私とゆみきっつあんマンツーマン講習みたいでした♪
中性浮力がなぁ~んとなく分かったかな(*^_^*)
上手に出来ないけど・・・

オープン講習Masami
↑オープン講習メンバー①Mちゃん

Mr.Kosuge
↑オープン講習メンバー②K

うっちー
↑オープン講習メンバー③うっちー

アドバンスドメンバーゆみきっつあん
↑ゆみきっつあん

アドバンスドメンバー

今回のダイビングは講習だったので、
何個かのスキル実習をしながらでした。
なぜか今回はエントリーする時に急に怖くなって、
息が上がってなかなか潜行できない・・・
ちょこっとパニックダイバーでした;
初めて怖いと思いましたよ!
でもダイビングは怖いと思うことは大切なこと。ちょっと成長したねって言ってもらいました。
いつものように大量の空気を消費して上がってきました。
ゆみきっつあんごめん・・・

マツカサウオ
↑マツカサウオ

オトヒメエビ
よく遭遇するオトヒメエビ

H22.7.11-6.jpg
砂の中に隠れている・・・
名前忘れました・・・

アドバンスドカード
↑2週間くらいしたら届きました!
念願のカード!

次はハンマーヘッドを見に、伊豆の神子元島(ミコモト)に行きたいっ!
私たちが講習していた7月11日には30匹以上の群れに会えたようです!
行きたいっ!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月10日

アドバンスド講習

アドバンスド講習に行ってきました~!
2級建築士の学科が受かったようなので、
すぐに製図の訓練!・・・に入らなきゃいけないんですが
学科勉強頑張ったご褒美にもう一個資格Getです!

ホソウミヤッコ
↑ホソウミヤッコ

七夕飾り
↑七夕飾り
海の中にあった笹。
地元の人が沈めておいたようです。
地上で自分で短冊に願い事を書いて、沈めに行くなんて特別な感じ♪

サカタザメ
↑サカタザメ
砂の中に埋もれていました。
サメっていうけどヒラメの仲間らしいです。

ハナアナゴ
↑ハナアナゴ
22メートルの砂地にいました。
ちょこっと顔をだしていて可愛かった~!

H22.7.10-5.jpg

DeepDive講習では、20メートル以上の深さまでもぐり、
色彩が失われていくことを学びました。
赤い色が特に黒っぽくなり、
認識できなくなります。
カメラでフラッシュをたいて撮ると魚が肉眼で見るよりもずぅ~っと鮮やかで驚いていましたが、
こういうことだったんですね!
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

クリナップショールームでイベント

イベント①
貢川のクリナップのショールームでイベントでした。
ミツウロコのイベントに参加した形です。

やっぱりキッチンや水周りってリフォームしたい方が多いんですね。
「ちょっと見るだけ見せて」と言ってご来場される方もいましたよ~。

ミツウロコ
↑ミツウロコの営業さん
真面目な方です。
写真からも伝わるでしょ?

暑くても元気に頑張りますよ~!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月 9日

竜馬のお酒

竜馬のお酒
京都のお土産です。
ありがと~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年7月 4日

2級建築士試験~学科~

今日、学科試験でした~!
学校の速報の結果、多分合格ですっ!!

製図に向けて頑張ります!

速報でした(*^_^*)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

BBQ*くま日記*

バーベキュー
お久しぶりに「くま日記」です。

英会話の仲間達とバーベキューに行ってきました。
しろくまは学校なのでぷっちと参加です。

バーベキューって聞くと、
カルビやロースや魚をガンガン焼くイメージですが、
ウインナーを焼いてパンにはさんでホットドック。
ハンバーグを焼いてパンにはさんでハンバーガー。
というバーベキューでした。
日本とアメリカの違いでしょうか?

こういう異文化交流も面白いですよね!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村