2010年7月11日

アドバンスド講習・2日目

オープン講習のメンバーとも合流です。
奥に写っている赤いウエットの人は「マスター講習」
なのでインストラクターとマスター講習の二人と潜れて、
私とゆみきっつあんマンツーマン講習みたいでした♪
中性浮力がなぁ~んとなく分かったかな(*^_^*)
上手に出来ないけど・・・

オープン講習Masami
↑オープン講習メンバー①Mちゃん

Mr.Kosuge
↑オープン講習メンバー②K

うっちー
↑オープン講習メンバー③うっちー

アドバンスドメンバーゆみきっつあん
↑ゆみきっつあん

アドバンスドメンバー

今回のダイビングは講習だったので、
何個かのスキル実習をしながらでした。
なぜか今回はエントリーする時に急に怖くなって、
息が上がってなかなか潜行できない・・・
ちょこっとパニックダイバーでした;
初めて怖いと思いましたよ!
でもダイビングは怖いと思うことは大切なこと。ちょっと成長したねって言ってもらいました。
いつものように大量の空気を消費して上がってきました。
ゆみきっつあんごめん・・・

マツカサウオ
↑マツカサウオ

オトヒメエビ
よく遭遇するオトヒメエビ

H22.7.11-6.jpg
砂の中に隠れている・・・
名前忘れました・・・

アドバンスドカード
↑2週間くらいしたら届きました!
念願のカード!

次はハンマーヘッドを見に、伊豆の神子元島(ミコモト)に行きたいっ!
私たちが講習していた7月11日には30匹以上の群れに会えたようです!
行きたいっ!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村