2010年7月13日

7/13~14 ミツウロコ経営者セミナー 

昼食
毎年恒例のミツウロコセミナーです。
去年と同じホテル。
去年の記事①
去年の記事②
3年前は横浜のインターコンチネンタルホテルですっごくリッチな部屋だったんだけどなぁ~;
不景気ですね(^_^;)

でも、ホテルの地下のレストランで
高級煮カツセット♪
美味しい♪美味しい♪

セミナー
お腹もいっぱいになり、セミナーへ
今回は期待していた程のお話しもなかった・・・
去年の方が勉強になったかな。

会津フェアー
ホテルでは会津フェアーでした。

懇親会
一番楽しみな懇親会!
一番右は前々回に同じ部屋で、
そこからスキューバに一緒に行ったり
イベントの相談をさせていただいたりしているフミさん。
リフォームチームを率いるやり手の女性です。

社長と☆
社長と山梨から一緒に行った矢崎住設の奥様
いつもは♀は私一人だったので、
女性が参加されて嬉しかった!!
ガス屋さん暦は私の方がちょっと長い(エッヘン!)
でも事務・経理の経験は矢崎さんにかないません。
経理のこと、教えてくださいね!

朝食
朝からい~っぱい食べました♪
バイキングって食べすぎちゃいますね(*^_^*)

2日目ランチ
お昼はフミさんとヒミツの企画の相談です。
フミさんとコラボしてちょっと面白いイベントしようと思っています♪

H22.7.13-8.jpg
有名な・・・(笑)

来年も来るからね~!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

comments

私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて ??????????????? | 7/13~14??????????????. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.