2010年7月15日

納涼会

納涼会
いつもお世話になっている職人さんと納涼会です。
左から)外構・ウッチー、くまさん、左官・望月さん、外構・まさおみさん、しろくま

現場では私の無理な注文にも(たまにムッとしながらも)笑顔で答えてくれ、
一生懸命施工してくださる職人さんをねぎらわせて頂きます。
(私が飲みたいだけかも・・・)

楽しく、いい仕事ができるのも職人さんのおかげです。

望月左官さんも楽しい方です☆
私の細かい質問にも1つ1つ答えてくださいます。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

くまさん、無謀にもおみちゃんに腕相撲勝負を挑みましたが、
組んだ瞬間おみちゃん、ニヤッとし楽勝!
腕太いもんね;
ついでにウッチーにも負け、ますます剣道頑張るそうです。

また明日から頑張るぞ~!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村