2010年9月 2日

畳→フローリングへ介護リフォーム*A様邸

高齢のお母様がいらっしゃるのですが、
介護申請をされていなかったので、
この際ついでに申請しました。
介護度が付けば、
市から最高18万円の補助金がおります。

介護申請は2ヶ月くらいで結果が出るので
急ぎのリフォームではなければ、
申請して補助を貰った方がいいですね。
畳からフローリングにする工事は補助金の対象です。

Before①
↑Before①
畳の上にイグサが敷いてあるので、
これにお母様が引っかかります。

Before②
↑Before②
介護用のベッドを置くのもフローリングの方がいいですね。

After①
↑After①
壁紙も新しく貼り、見違えるようになりました~☆

After②
↑After②
「ここに置いてあった家具などがないので
とても広く見えますね~!
何にも置きたくないね」とおっしゃっていました。
ありがとうございます!

工期:4日間
お客様負担:約14万円
介護支給:18万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村