2010年9月 9日

内装リフォーム*M様邸

内装リフォームBefore
↑内装リフォームBefore
といっても施工中の写真ですが・・・
Beforeの写真が見つかりません;

砂壁が剥がれてきてしまっているので、
剥してボードを貼り、
その上に壁紙を貼ることにしました。

砂壁は「とりあえず塗ってあればいいから」と、
近所の方にお願いしたそうです。
3年で剥がれてきちゃったとのこと。

昔の砂壁の上にそのまま塗ってあったので、
剥がれちゃいますね・・・

畳も新しく(新床)します。

内装リフォームAfter
↑内装リフォームAfter
どうでしょう?
いいですね~!

茶色の畳の縁もいいですね。

この部屋の他にも、
物置のフローリングの張替や、
コタツの中に敷く畳や、
ピクチャーレールも取り付けました。
その写真はありません・・・

ありがとうございますm(__)m

工期:約3日
費用:36.6万円(消費税、畳、壁紙、1階フローリング張替、ピクチャーレール含む)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

comments

しろくまちゃん こんばんは!
早速のコメントありがとう!

仕事してるね!
体はもういいの?

勉強がんばれ!!

>みなみさん
まだしてないですよ~(^_^;)
これはちょっと前の現場です。
やっと写真の整理をする時間が取れたので、
投稿しました。
早く書かないと忘れちゃう;

勉強頑張りますっ!
といっても、試験前日に従姉弟の結婚式・・・
なんでこんな時に結婚するのよ;