2010年10月29日

畳→フローリング*O様邸

H22.9.30Before.jpg
↑Before
畳からフローリングへのリフォームです。
この部屋にベットを置きたいとのことです。

では、スタート!

施工中
↑施工中
畳の厚さがあったので、床をかさ上げして、
段差をなくし、バリアフリーに。

この隙間に断熱材を入れていきます。
今まで畳だったので、
フローリングにすると冷たく感じますからね。
断熱材は必需品ですね。

断熱材を入れているのを見て、
「これだけで温かくなったような気がする!」とお客様。
なんだか嬉しかったです。

みっちゃん施工中
↑段差解消のスロープを取り付け中のみっちゃん
部屋の中の段差はなくなりますが、
廊下から部屋に入る部分の段差はそのまま・・・
では危ないので、スロープを付けました。
隅っこにケーブルが走っていたので、
スロープのその部分を削って。

うっちー掃除中
↑うっちー掃除中
何度拭いても木カスが残っているんですよね;
ほうきではいて、
掃除機で吸って、
濡れぶきして・・・
2回濡れぶきして・・・


After
↑After
完成です!
猫ちゃんもいらっしゃるのでフローリングだと汚れがふき取りやすいですよね。

ありがとうございます!


工期:2日
費用:約22万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月27日

床タイル

床のタイル①Before
↑床のタイル①Before
入り口の一番通り歩きする部分で、
端っこってどうしても剥がれやすくなっちゃいますよね。

高齢者がいらっしゃる場合は、
足に引っかかって危ないので、
剥がれている部分だけ、取り除いて、
床用のタイルを貼ることにしました。

床のタイル①After
↑床のタイル①After
グレーの部分がタイルです。

床用のワックスを塗って終了です!

床のタイル②Before
↑床のタイル②Before
ちょうど椅子がコロコロする部分に、
つなぎ目がきているので、
剥がれてしまいました。


床のタイル②After
↑床のタイル②After
ここもタイルを張りました。

今まで椅子を動かすのが引っかかって大変でしたが、
今度はス~イスイです☆

こちらにもワックスを塗って。

床のタイル③Before
↑床のタイル③Before
やっぱりこっちもコロコロ椅子の部分。


床のタイル③After
↑床のタイル③After

こちらには2種類のタイルを使って
ちょっとストライプにしてみました。

色は本当に何色でもあるし、
木目調やストーン調、
花柄もありますのでオシャレにもなります。

店舗の床や病院、ホテル、ショッピングセンターなどの床にも使ってあるものです。


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月25日

TOTO 節水No1!GGトイレ*K様邸

GG便器Before
↑Before
ウォッシュレットが壊れてしまい、
修理ももう部品がないので取替えです。
同じ色はもう取り扱いがありません・・・

13リットルもの水が流れるタイプです。
取り付けるトイレは4.8リットル!
半分以下です

くまさん取り付け中
↑くまさん取り付け中


うっちー取り付け中
↑うっちー取り付け中


After
↑After
後ろにあったタンクがなくなったので
すっきり見えますよね。
凸凹がかなりなくなっている形で、お掃除も楽になりました。

こちらはとにかく節水No1の「GREENMAX」というトイレ。
詳細はこちらTOTOのホームページへ→

お客様の妹さんが家の大リフォームをされて、
その時に入れたトイレが
「自動でふたが開いて、自動で流れる」
とのこと。
同じ物を入れましたよ☆

後日お伺いしたときに、
「お友達が来てね、
トイレの前で自動で蓋が開くって自慢してたら、
閉じちゃって、
いったん出てまた開けて、
蓋が開いたら急いで入ってね~!
面白かったのよ」って教えてくださいました。
いったん出なくても、リモコンに蓋を開けるボタンもあるので
それでも開けられますからね~◎

ありがとうございますm(__)m

工期:1日
費用:約24万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

ちっこいののハワイ土産☆

ハワイ土産
久しぶりにMOBOの会が開催されました~!
1年以上ぶりかも?
ちっこいのが結婚して出産して、
ハワイに旅行に行って・・・と盛りだくさんな報告会となりました(*^_^*)

円高だから海外旅行に行く友達が多いですね~!
いいなぁいいなぁ♪

ちっこいの、お土産ありがと~☆


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月19日

高齢犬セミナー2回目&若奴会

今日で高齢犬セミナー2回目。
そんでその後の反省会という名のただの夕食も2回目。
定着。

☆今日のセミナーで覚えたこと☆
・嗅覚が衰えて、食事をたべなくなったら
ドライヤーで温めて匂いを出して与えると食べるようになる。
電子レンジでもいい。
でも、ドライヤーで少し温める方が楽だし、
熱くなり過ぎなくていいのかな?

・痴呆は柴犬など日本犬の方がなりやすい。
・関節の病気には人間用のグルコサミンなどのサプリメントも有効
・心臓病は大型犬に多い(7歳前後)
・エコーでは、心臓の動きも見れる
(レントゲンでは心臓の大きさしか分からない)
・心臓病は空気が乾燥する冬に多く発症する
・高齢犬になったら人間の新生児用の体重計を用意して週に1回くらい測る
(体重が急に落ちたり、増えたりする)
・0歳の時に去勢・避妊手術を行うとその後腫瘍が出来る確率も0%に近づくし、寿命も延びる

とまぁこんな感じで全部は書ききれませんが、
もりだくさんの内容でした。

お腹をグーグー言わせながら頑張って、
若奴へ!


セミナーが終わっても、
この会はずっと続けたいなぁ~♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

好きなコトバ☆

『あなたが なんとなく生きた今日は 昨日死んでしまった人が あれほど生きたいと願った日』

お母さんの分も今日も元気に頑張るぞ~!!
だからあなたも頑張って!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月18日

それでもあきらめなった偉人たち

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月13日

新聞に載っちゃいました~♪

H22.10.13TOTOトイレ掃除記事
↑10月13日に行ったTOTOリモデルクラブの山梨店会での小瀬トイレ清掃
茶色い作業着で頭にタオルを巻いているのがしろくまです!

くまさんは朝、この写真を見て
私のことをおじさんだと思い、
「うちの愛娘は載らなかったなぁ」と思ったみたい・・・

私は、みぃちゃんのメールで載っていることを知りました~!
みぃちゃんに分かって、
なんでくまさんは分からなかったの??

写真
↑こちらがその問題の写真!

うん・・・確かに私、おじさんだ・・・

しろくま
↑しろくま


みなみさん
みなみさん
最近また毎日のように会っていますね~♪
昨日なんてTOTOの集まりの後、
懇親会で2時頃の帰宅だったので、
11時間ぶりくらいの再会となりました(笑)


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月10日

姉さんライブ♪

ドリンク
演奏を聴きながらなんて、
オシャレな感じでしょ?

私が好きなのは「STRONGBOW」
りんごのビール
ボーボリさんでも飲めますよ~♪

県内ではめずらしいGUINNESの生!
これも好きな人は好きですよね~!

姉さん
↑姉さん

情熱大陸のオープニングの曲のソロもありました♪
普段の姉さんからあまり想像が付かないかもしれませんが、
派手な曲もお得意っぽいです。
ノリのいい曲も結構たくさん入っていて楽しかったです。

「そうだ!京都に行こう!」もかっこよかった☆

秋吉マスター
↑焼き鳥屋さん「秋吉」のマスター

焼き鳥焼いているマスターもかっこいいんですが、
楽器を吹いているマスターも違ったかっこ良さがありますよね。

姉さん、次はいつですか?
また誘ってくださいね♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

のんちゃんもパソコン☆

のんちゃんもパソコンする~☆
のんちゃんもパソコンする~☆
見せて~!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月 9日

のんちゃん眠い~ZZzz

のんちゃんZZzz①
↑のんちゃん眠くなっちゃいました・・・

のんちゃんZZzz②
おっと!危ない!
こっくりこっくりしています・・・

あぁ~可愛い!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月 5日

のんちゃん「ふ~」イヤ♪

のんちゃん「ふ~」
ふ~っと息を吹きかけると
両手(足?)で顔を隠します。

私、息が臭いのかな・・・

こんな仕草も可愛いです(*^_^*)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

高齢犬セミナー&若奴

高齢犬セミナー
ノア動物病院の無料セミナーにご近所のみぃちゃんと行って来ました。
5回コースです。
「高齢犬の全てが分かる~長生きして欲しいからこそ知っておくべきこと~」

シェリーがもう8歳なので、
そろそろシニア用のフードを与えています。
でも、高齢になるとどこがどうなっていくのか、
出来る限り元気で過ごさせてあげるには、
今からどんなことが出来るのかを知りたいと思いました。

高齢犬⑥つのチェックポイント!
①心拍数
安静時に足の付け根の内側にある動脈に手を当てて測る
70~80くらいならOK!
小型犬なら100くらい

②口の中
歯肉を指で少し押し、指を放してすぐに赤みが戻ればOK
戻らなければ貧血気味

③歯
歯が汚れて黄色くなっていたり、
出血や口臭などの症状がないか。
アンモニア臭がすると腎臓が悪いかもしれない。

④皮膚
首の後ろの皮膚をつまんで持ち上げて、
すぐに戻れば正常。
戻らなければ脱水症状。

⑤歩き方
歩くのを嫌がったり、疲れやすくはないか
呼吸器系や心臓の疾患があるかも・・・

⑥多飲・多尿
急に水をたくさん飲むようになったり、尿の量が増えたりしていないか

その他に、白内障になりやすいけど、
犬は元々視力は良くないから、
白内障になって見えにくくてもそんなに不自由は感じていないんですって!
それよりも、白内障になるくらいだから
他にも疾患が出てきて、
一緒に障害が出ることによって支障が出るらしいです。


長生きしてもらいたいですよね~☆
そして、大変だけど
ここまでやったから悔いはないっていうくらいまで介護してあげたいです。

でも、その前にできるだけ元気でいようね、シェッちゃん!


そして、「冷奴が食べたい」ということで・・・
若奴
若奴へ;

セミナー中、ずっとぐーぐーお腹がなっていたから
美味しいのなんのって!

しゃべくり、
食べて大満足でした!

これからもセミナー→若奴を定番にしたいですね~♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月 3日

ぷっちのナイスなあんよ♪

ぷっち
当店のイベントの時のぷっち。

外でたそがれているんですが・・・
なんであんよ伸ばしてるの??

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

お客様感謝祭☆6 撮影会編(2/2)

りゅうちゃん1
↑りゅうちゃんツメきり中
ツメを切って貰っています。
500円です。
気になる部分ですが、
自分では怖くて切ってあげられないんですよね・・・


りゅうちゃん2
↑りゅうちゃん②

ママを見上げるその顔も可愛い~!


りゅうちゃん3
↑うっとりりゅうちゃん

気持ち良くなっちゃったのかな?


りゅうちゃん4
↑いざ撮影☆
モデル犬ばりのこの表情!
プロっぽいです!


りゅうちゃん5
↑緊張もせずリラックス~♪


りゅうちゃん6
↑凛々しい顔も可愛い顔もできるんだよ~!

色々な表情を見せてくれてありがとうね~!


スタンダードプードルちゃん
↑スタンダードプードルちゃん
こちらがちょこっと手直しトリミングの前。

鼻の上に段差があるともっと可愛くなるよ~!
トリマーのキャンディーさん

トリミング
↑ちょちょちょっとトリミング

「やぁだ~」と腕にお手手を乗せる姿がとっても可愛い!


スタンダードプードルちゃん
↑鼻の頭の段差が分かりますか~?
一緒にパチリ☆

わんちゃんのお名前聞くの忘れちゃった・・・


プードル対決
↑左が「スタンダードプードル」ちゃんの3ヶ月
右がうちののんちゃん「ティーカッププードル」の4ヶ月

スタンダードちゃんの方が1ヶ月赤ちゃんなのにこの大きさ!

同じプードルでも一番大きい大型犬の「スタンダード」と
一番小さい「トイプードル」のなかでもティーカップサイズののんちゃんの
この差!

H22.10.3pet%20%2816%29.jpg
↑大きくても「ふ~」は好き!

のんちゃんも「ふ~」って息をかけると口を開けて
手をバタバタさせるのですが、
この子も手をバタバタ!
大きいからバタバタすると落っことしそう!

でもその仕草がたまらなく可愛かったです♪
わんちゃんって癒されますよね~!

今回の撮影会はみなみさんにカメラマンをお願いしましたよ~。
みなみさん、みんな表情豊かに撮れていました!
ありがとうございますm(__)m
来年もお願いします!
みなみさんもブログで記事にしてくださっているので
そちらもどうぞ~→


今年の感謝祭も無事に終わりました。
ご協力してくださったみなさまありがとうございますm(__)m

そしてご来場いただきましたみなさまも
貴重なお時間を頂きましてありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

お客様感謝祭☆5 撮影会編(1/2)

では、待ちに待った撮影会の模様です☆
可愛いですよ~♪

のんちゃん
↑のんちゃん
試し撮り☆

台に乗せられると大人しくなるんですね~(*^_^*)


ぷっちのリボン
↑ぷっちにリボンを付けてもらいました♪

自分でつけようと思ってもなかなか上手に付けられないんですよね・・・
この日は撮影の前にリボンをつけて貰って、
300円でした~♪


ももちゃん
↑ももちゃん

大工さんの穴山さんの愛犬ももちゃん
常に舌が出ています。

ほとんど動きません。
ぷーちゃんに追いかけられて、
しっぽを丸めて逃げるのもゆっくり・・・(笑)

ももちゃん2
↑ね、舌が出てる。

白い毛のわんちゃんは撮影が難しいですね。
色が付いていた方がキレイに取れるということが判明。

うちのわんこはみんな茶色だし、
みなみさんのとこのはるちゃんは黒だし、
きんきらさんとこのさくらちゃんも茶色だし・・・


ぷっち
↑ぷっち

おりこうさんの表情していますね~!


りりーちゃん
↑りりーちゃん

パパの方をずっと向いています。

りりーちゃんもおりこうさんに座っていました。
いつもかわいいお洋服を着ています。

りりーちゃん2
↑パパ大好き!

迷子札「ぎんまい工房」さん
↑シルバーの迷子札をご覧になっています。
きんきらさんのペットタグのお店
「ぎんまい工房」さんです。
インターネットからも注文できますのでこちらからどうぞ→

きんきらさんもイベントを記事にしてくれたので見てくださいね→

つづきはまた明日・・・


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

お客様感謝祭☆4

キャンディーさんときんきらさん
ペットの美容室のキャンディーさんとお馴染みペットの迷子札のぎんまい工房のきんきらさん


のんちゃん
↑橘田燃料住設店の新米看板犬「のんちゃん」


しろくまとのんちゃん
↑しろくまとのんちゃん


穴山さんとくまさん
↑大工で1級建築士の穴山さんと打ち合わせ中のくまさん


うっちー
↑新米ガス屋さんのうっちー

次回は愛犬撮影会の模様をお伝えいたします(*^_^*)

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

お客様感謝祭☆3

ますみ
↑頑張ったら暑くなってパーカー脱いだますみ

包丁研ぎ
↑包丁担当ゆみきっつあんと高橋先生
2本まで無料です!
3本目からは550円。
普段も1本550円で承っていますよ。
包丁を取りに行って、
研いだらお持ちします。

ギザギザのパン用包丁のような物は研げません・・・

のんちゃんとくまさん
↑のんちゃんとくまさん
看板犬「のんちゃん」、小さいですね~(*^_^*)
可愛い~♪

大忙し!
↑午前中が一番混みます。
お急ぎの方やゆっくり打ち合わせしたい方は
午後2時以降が空きますのでいいですよ~◎

インテリアコーディネーター小笠原さん
↑インテリアコーディネーター小笠原さんのコーナー
やっぱりセンスがいいです☆
カーテンや照明や壁紙の相談なども承っておりますよ。


健太郎くん、秀くん
↑けんたろうくん、秀くん頑張っています!


インテリアコーディネーター小笠原さん、みなみさん、しろくま
↑インテリアコーディネーター小笠原さん、みなみさん、しろくま
みなみさんは今日はカメラマンさん!
1級建築士なので、
穴山建築士がお昼休憩の時には、
リフォーム相談コーナーに座っていて貰いました。
みなみさん使える~!(←みなみさんにそんなこと言うのは私くらいかも(笑))


のんちゃん・ますみちゃん
↑のんちゃん・ますみちゃん
ますみはもう何度も手伝って貰っています。
のんちゃんは今回初!
毎年駆り出しますよ~!


秀くん
↑秀くん
秀くんも今回で2回目です。
いつも盛り上げてくれてありがとうございますm(__)m

スタンダードプードルの赤ちゃん3ヶ月!
↑スタンダードプードルの赤ちゃん3ヶ月!
大きいですね~!
うちののんちゃんはティーカッププードルで4ヶ月です。
大型犬はおっとりしていますね。
静かに抱っこされていました!
可愛い~!

次回も感謝祭の模様をお届けいたします☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

お客様感謝祭☆2

では、お客様感謝祭の写真第二弾☆
いきますよ~!

ちょっとしたこと☆
↑お客様のお風呂のお悩みをお聞きしています。
では、また後日お伺いいたしますね~!


大工さんで1級建築士の穴山さん
↑大工さんで1級建築士の穴山さん
先ほど聞いたお客様の図面をもう描いています。
「壁をとって広いリビングにして、
対面式のキッチンにしたい~♪」
壁、取れるかな・・・

けんたろうくん、秀くん
↑けんたろうくん、秀くん
秀くんは今年もお手伝いありがとうございます!
けんたろうくん、来年もお願いね~!

くまさん商談中
↑くまさん商談中
たまたまクリナップにご来場のお客様が給湯器を入れたいとの事。
その場でだいたいのお見積もりです。

しろくまも商談中
↑しろくまも商談中
ちょっと見に行ってもいいですか?
結局その方がすぐに見積もり出せますよ~!

お久しぶりです~
↑年に1回この感謝祭でお会いするお客様も多いです。
久しぶりのおしゃべりに花が咲きますね☆

カメラマンのみなみさん
↑みなみさんカメラマン
まずは「ももちゃん」


浴室のお悩み
↑色々なお悩みはありますよね。
また見に行きますね!


実演レディー
↑大忙しの実演レディーさん
ハーマンのクッキングレディーがわざわざ東京から来てくれました。
ご飯も炊いたらすぐにまた炊くとういうような、
お昼時間のレストランのような忙しさでした!

赤いエプロンはノーリツさんのお姉さん
普段は事務所で事務をしてくださっています。
このイベントのために駆り出されました~!
ありがとうございますm(__)m

うっちー
↑うっちーガステーブルの営業中

では、続きはまた~!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

お客様感謝祭☆1

10月3日の日曜日にお客様感謝祭をしました!
元貢川のイチヤマの先にある
クリナップのショールームです。
では、楽しい雰囲気を写真でどうぞ~♪

しろくま、くまさん親子
↑しろくま、くまさん親子

準備中を撮影しているますみ
↑準備中を撮影しているますみ

姉さん、こりあんさん
↑去年も交換受付をお願いした姉さん、こりあんさん

受付のくまさん
↑受付のくまさん

包丁研ぎの高橋先生
↑包丁研ぎの高橋先生

10時会場~!受付も大賑わい!
↑10時会場~!受付も大賑わい!

ショールーム内
↑ショールーム内
ユニットバスの展示やガスコンロの実演もしました~♪
お昼をここで食べていってくださいね~!

実演は
・ガスで炊く炊き込みご飯
・魚焼きグリルで作るダッチオーブン「韓国風ピリ辛肉じゃが」
・お味噌汁
・温度自動調節機能を使った「天ぷら」
です。
ダッチオーブンで作る「韓国風ピリ辛肉じゃが」大絶賛で
レシピを聞いていく方が多かったですね~。

お肉をコチュジャンにつけておくのがポイント!

アンケート回答中
↑アンケートに回答いただきました。
ピンクのシャツはミツウロコの深沢君

包丁研ぎ
↑包丁研ぎも毎回大忙し。
ゆみきっつあんが今回も包丁担当

包丁研ぎは1人2本まで!
それ以上は550円です。
っていうとみなさん2本持ってきますね。
だって本当に切れが違いますよ~!
通常も1本550円で承っております。

迷子札のきんきらさんのさくら
迷子札のきんきらさんのさくら
すっごくおりこうさんなんです。
おとなしいの。

今日はここまで~!
次回もまだまだいっぱい写真アップしますからね~!
わんちゃん・にゃんちゃん撮影会は最後にアップしま~す☆

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2010年10月 2日

のんちゃんがぷ~のお散歩行きます♪

H22.10.2sanpo1.jpg
↑(のん)ほら~ぷ~ちゃんこっちよ~!

H22.10.2sanpo2.jpg
↑(ぷっち)あの~僕のリード引っ張ってるあのちっこい茶色いのどうにかしてくれませんか?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村