2010年10月10日

姉さんライブ♪

ドリンク
演奏を聴きながらなんて、
オシャレな感じでしょ?

私が好きなのは「STRONGBOW」
りんごのビール
ボーボリさんでも飲めますよ~♪

県内ではめずらしいGUINNESの生!
これも好きな人は好きですよね~!

姉さん
↑姉さん

情熱大陸のオープニングの曲のソロもありました♪
普段の姉さんからあまり想像が付かないかもしれませんが、
派手な曲もお得意っぽいです。
ノリのいい曲も結構たくさん入っていて楽しかったです。

「そうだ!京都に行こう!」もかっこよかった☆

秋吉マスター
↑焼き鳥屋さん「秋吉」のマスター

焼き鳥焼いているマスターもかっこいいんですが、
楽器を吹いているマスターも違ったかっこ良さがありますよね。

姉さん、次はいつですか?
また誘ってくださいね♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村