2010年10月13日

新聞に載っちゃいました~♪

H22.10.13TOTOトイレ掃除記事
↑10月13日に行ったTOTOリモデルクラブの山梨店会での小瀬トイレ清掃
茶色い作業着で頭にタオルを巻いているのがしろくまです!

くまさんは朝、この写真を見て
私のことをおじさんだと思い、
「うちの愛娘は載らなかったなぁ」と思ったみたい・・・

私は、みぃちゃんのメールで載っていることを知りました~!
みぃちゃんに分かって、
なんでくまさんは分からなかったの??

写真
↑こちらがその問題の写真!

うん・・・確かに私、おじさんだ・・・

しろくま
↑しろくま


みなみさん
みなみさん
最近また毎日のように会っていますね~♪
昨日なんてTOTOの集まりの後、
懇親会で2時頃の帰宅だったので、
11時間ぶりくらいの再会となりました(笑)


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・


ランキング参加中!
ポチッと♪
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村