2010年10月29日

畳→フローリング*O様邸

H22.9.30Before.jpg
↑Before
畳からフローリングへのリフォームです。
この部屋にベットを置きたいとのことです。

では、スタート!

施工中
↑施工中
畳の厚さがあったので、床をかさ上げして、
段差をなくし、バリアフリーに。

この隙間に断熱材を入れていきます。
今まで畳だったので、
フローリングにすると冷たく感じますからね。
断熱材は必需品ですね。

断熱材を入れているのを見て、
「これだけで温かくなったような気がする!」とお客様。
なんだか嬉しかったです。

みっちゃん施工中
↑段差解消のスロープを取り付け中のみっちゃん
部屋の中の段差はなくなりますが、
廊下から部屋に入る部分の段差はそのまま・・・
では危ないので、スロープを付けました。
隅っこにケーブルが走っていたので、
スロープのその部分を削って。

うっちー掃除中
↑うっちー掃除中
何度拭いても木カスが残っているんですよね;
ほうきではいて、
掃除機で吸って、
濡れぶきして・・・
2回濡れぶきして・・・


After
↑After
完成です!
猫ちゃんもいらっしゃるのでフローリングだと汚れがふき取りやすいですよね。

ありがとうございます!


工期:2日
費用:約22万円

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村