2010年10月27日

床タイル

床のタイル①Before
↑床のタイル①Before
入り口の一番通り歩きする部分で、
端っこってどうしても剥がれやすくなっちゃいますよね。

高齢者がいらっしゃる場合は、
足に引っかかって危ないので、
剥がれている部分だけ、取り除いて、
床用のタイルを貼ることにしました。

床のタイル①After
↑床のタイル①After
グレーの部分がタイルです。

床用のワックスを塗って終了です!

床のタイル②Before
↑床のタイル②Before
ちょうど椅子がコロコロする部分に、
つなぎ目がきているので、
剥がれてしまいました。


床のタイル②After
↑床のタイル②After
ここもタイルを張りました。

今まで椅子を動かすのが引っかかって大変でしたが、
今度はス~イスイです☆

こちらにもワックスを塗って。

床のタイル③Before
↑床のタイル③Before
やっぱりこっちもコロコロ椅子の部分。


床のタイル③After
↑床のタイル③After

こちらには2種類のタイルを使って
ちょっとストライプにしてみました。

色は本当に何色でもあるし、
木目調やストーン調、
花柄もありますのでオシャレにもなります。

店舗の床や病院、ホテル、ショッピングセンターなどの床にも使ってあるものです。


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村