2010年11月21日

TOTO女性の会交流会 in東富士研修所(2日目)

TOTO女性の会交流会の2日目です。

朝食
↑朝食ビュッフェ
この大量の朝食が今日の元気を作りますっ!
とかなんとか毎回言い訳して、
和洋折衷・・・

荒川さん
↑唯一の♂荒川さん
今日だけ参加


集合写真☆その2
荒川さんはこの写真を撮るために来てくれたんだ~!
女性メンバー全員でパチリ☆

H22.11.21-4.jpg
福島店会さんからのおみやげ
このエコバックは手作りですって。
新聞で作ったそうです。
こういう手作りのお土産って嬉しいですよね♪

みんな元気で、
「女性が元気な店はうまくいく!」って本当にそうだなって思いました。
きっとみなさんのお店の男性たちは大人しいんだろうなぁと思ったり・・・

次は3月に鬼怒川温泉旅行がてらまた研修です。
その場で次の予定も決まっちゃいました。
やることが早いですよね~♪

とってもいい刺激を頂いたので、
私も頑張るぞ~!!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村