2010年11月 6日

キャロちゃんママからスイーツの差し入れ♪

キャロちゃんママからの差し入れ
浴室のドアノブの交換工事にお伺いさせていただいて、
キャロちゃんパパにのんちゃんを寝かしつけていただき、
キャロちゃんママからスイーツ頂いちゃいました!

ご馳走様でした!
でも、気になさらないでくださいね!

キャロちゃんパパ&ママは、
猫ちゃんの「キャロちゃん」と
わんちゃんの「シロちゃん」の介護を終えたばかり・・・

ノア動物病院の高齢犬セミナーに通っているしろくまとしては、
お二人から知りたいお話をいっぱい聞けます。
でも、いちいち泣きそうになりますけど・・・

それに、シャットランド・シープドックのシェリーはもう8歳。
高齢犬になってきました。
最近、やっぱり若かった頃のような機敏さは
少しなくなってきたかな・・・と思います。

実際に介護を経験された方にお話しを聞くと、
本当に為になりますね。
色々調べて介護用品をお使いになっているので、
車椅子の話も初めてのことだらけで勉強になりました。
シロちゃんの車椅子の動画はこちら→
犬用の車椅子があるということすら知らなかったです。

だんだん歳をとっていく愛犬を見るのは辛いことだろうけど、
絶対通る道ですものね。
出来るだけのことはしてあげたいと思います。

また、お話しを聞かせてくださいね~!
ありがとうございますm(__)m
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村