2010年11月20日

TOTOの調節水便器GreenMax4.8*O様邸

トイレリフォームBefore
↑トイレリフォームBefore

今付いているのはウォームレットという
便座が温かくなるだけのもので、
ウォッシュレットは付いていませんでした。

また、便器を止めているビスがもう効いていなくて、
たまに来るお孫さんがいつもの家でしているように
勢いよく座ると便器が動くそうです。


なので、
①ウォッシュレットがついていること
②節水のこと
の2点がご要望でした。

くまさん施工中
↑くまさん施工中


トイレリフォームAfter
↑トイレリフォームAfter

節水No1のGreenMaxにしました。
後ろについているタンクもなくなり
スッキリもしました。

お客様のご要望で
汚れが目立たなそうなちょっと暗いベージュにしました。


ありがとうございます!

GG1
費用:約19万円
工期:1日

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

comments

家の中でいちばんきれしにしておきたいところが快適だどうれしいよね♪
素晴らしいトイレだわねえ。
節水もいいじゃん

くまさんかわいいーー

  • なごみ
  • 2010年11月23日 18:29

>なごみさん
トイレが汚いと美人になれませんものね~!
そういう歌が流行りましたが。

くまさん、呼んだら振り向いて笑顔になりました(*^_^*)