2010年12月15日

ボーボリさんでランチ☆

12月のガスの検針をランチタイムに合わせて、
ボーボリさんでランチです。

ペペロンチーノ
いつものペペロンチーノと、
今回はトマトソースの王道ミートソース
ペペロンチーノはお客さんから辛くて食べられないと言われることが多くて、
辛さを抑えたそうです。
でも、私は以前の辛さの方が好きなので、
お願いすればどこまでも辛く出来ますよ~◎


デザート
デザートのバニラアイスクリームのエスプレッソ掛け

これがまた美味しいんですよね~♪
最後に、エスプレッソを頂くのが、イタリア流。
なので、飲み物は最後に出てきます。
それまでは、お水です。
あくまでもイタリア流を貫くお店です。
イタリアの風が感じたくなったらぜひどうぞ♪

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村