2011年1月31日

ガスのテーブルコンロ→ビルトインコンロ

Before
↑Before
置いてあるタイプの2口ガステーブルから、
3口のビルトインコンロにリフォームです。
都市ガスのお客様です。

施工中①
↑まずは棚を交換・・・

施工中②
↑くまさんビルトインコンロを繋ぎます。

After
↑After☆
キレイになって、
3口になって、
これからもっとお料理が楽しくなりますよね~♪
汚れがこびりつく前に濡れ拭きをこまめにしておけば、
こびりつかなくていつまでもキレイに使えますよ~!
・・・って分かっててもついついお掃除サボっちゃうんですよね;
そんな方には、汚れがこびりつきにくいガラストップタイプがオススメです!

費用:約11万円(工賃・消費税込み)
工期:半日

ありがとうございま~す!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年1月26日

TOTO女性部会

トイレのメンテナンス講習
TOTO女性部会*トイレのメンテナンス講習でした。
知っているつもりでいても、
案外知らないことも多くてすごく勉強になりました。

勉強の内容は、参加した人だけのお得情報ということで、
ここでは書きません!
でも、橘田燃料住設店のお客様には「くまさん便り」でお知らせしますからね~(*^_^*)

お弁当
↑いつも美味しいお弁当
今日はカニ☆

ず~っとしゃべっていましたが、
勉強して、
お腹が一杯になって、
有意義な時間でした♪

次回はウォッシュレットの講習です。
そっちも楽しみです!


*********************************************
私達にも出来ること・節電☆
①冷蔵庫は必要以上に開け閉めしない。
 取り出すものを決めてから開ける。
 ビニールのカーテンを付けるのも有効。

**********************************************

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年1月23日

コストコ→さがみ湖イルミリオン

さがみ湖イルミリオン
↑光の海

みぃちゃんと◎っきーと青ちゃんと、
コストコに行って、
その後「さがみ湖イルミリオン」へ。

午後からの出発だったので、
遅くなってしまいましたが・・・

さがみ湖イルミリオン
↑トゥインクルガーデン

22年11月13日~23年4月10日までの予定だそう。
駐車料金が乗用車は500円掛かります。
みんなで相乗りで行った方が楽しいし、
お得ですよね~◎

光のトンネル
↑光のトンネル
しろくま、◎っきー、みぃちゃん
ライトアップされててキレイでしょ?(笑)

帰ってきてから、
八代の居酒屋さん、あおちゃんへ

みぃちゃんや◎っきーのお友達のお店。
おいしいし、量も多目だし、料金も良心的です。
だから、込んでました!
いいお店教えてもらっちゃった~♪

いっぱいしゃべって、
キレイな景色を見て、
お腹一杯になって♪
楽しかったですね~(*^_^*)

また、お出掛けしたいですね~☆
今日はありがとうございました!


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年1月16日

「もぐら」の馬刺しとレバ刺し&タク・ミホ

霜降りの馬刺し&レバ刺し
↑霜降りの馬刺し&レバ刺し

これは文句なしで一番美味しい馬刺しです!

レバ刺しは私は食べられないけど、
うさぎちゃんはここのが一番美味しいって言ってました。

馬刺しは霜降りなので、
脂っこいのが苦手な人はちょっと・・・かもしれませんが;

H23.1.16-2.jpg
↑タク&ミホ
たまたま別の場所で1年ぶりくらいに会ったので、
急遽飲みに来ました。

1年位前のボードの記事はこちら→

3回くらい一緒にボードに行ったカナ?
また行きたいね~♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年1月12日

お庭のリフォーム(外構工事)*T様邸

Before①.jpg
↑Before
ここからスタート!
土なので雨が降るとドロドロになっちゃうのが悩みだそうです。
それと、道路よりもお庭が低いので水が流れ込んできてしまうのをどうにかしたいというご相談でした。


Before②
↑家の東側Before
猫が毎日荒らしにくるらしいです。
にゃんこのオシッコってくさい~;

Before③
↑お庭の西側Before


このお庭がどうなるのでしょうか~!!


4-1day.jpg
↑1日目
まずは、土掘り


5-1day.jpg
↑しろくまも手伝います。

6-8day.jpg
↑8日目
平板も貼ってだんだん庭らしくなってきました。

7-9day.jpg
↑しろくまハツリます。
汗だくでした。

8-10day.jpg
↑メッシュも敷いて・・・
いざコンクリート打ちまーす。


9-10day.jpg
コンクリート枠をとめてます。


10-11day.jpg
↑土間打ちうっちー
何度も均して、日は暮れる・・・
でも今日中に均さないと!
もうひと踏ん張り!

11-12day.jpg
↑コンクリートが乾くまで、このまま・・・

↓ついに完成!
15-After.jpg
全体☆


12-After1.jpg
コンクリートの間の水を通すスリットには玉石を入れて◎

13-After2.jpg
↑家の東側After

14-After3.jpg
↑花壇も作りました。
やっぱりお庭にはお花があるといいですよね♪
「こんなに良くなるなら、もっと早く頼めばよかった~!」と喜んで頂きました☆
ありがとうございます!


工期:約2週間
費用:約63万円


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年1月 9日

のんちゃんねんねZZzz

のんちゃんねんね
のんちゃん、寝てても可愛い♪


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

ベトナム アンコールワットのお土産♪

H23.1.9betonam.jpg
ベトナムのお土産を頂きました~☆
なんだか外国の味がする~♪

ご馳走様でした

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年1月 7日

メーカーさんからお土産頂きました♪

H23.1.7-1.jpg

H23.1.7-2.jpg

実家に帰省していたメーカーさんからお土産を頂きました~♪
おいすぃ~!
ありがとうございますっ!
ご馳走様でした!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年1月 5日

なごみさん市民文化祭賞の授賞式☆

なごみさん
市民文化祭賞の授賞式に着物で参加されました。
やっぱりなごみさんといえば「藤色」のイメージですよね♪

次のあの授賞式には何色ですか~?

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村

2011年1月 4日

寂しかったぷっち

寂しかったぷっち
お正月はお留守番が多かったぷっち
寂しかった~;

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村