2011年1月12日

お庭のリフォーム(外構工事)*T様邸

Before①.jpg
↑Before
ここからスタート!
土なので雨が降るとドロドロになっちゃうのが悩みだそうです。
それと、道路よりもお庭が低いので水が流れ込んできてしまうのをどうにかしたいというご相談でした。


Before②
↑家の東側Before
猫が毎日荒らしにくるらしいです。
にゃんこのオシッコってくさい~;

Before③
↑お庭の西側Before


このお庭がどうなるのでしょうか~!!


4-1day.jpg
↑1日目
まずは、土掘り


5-1day.jpg
↑しろくまも手伝います。

6-8day.jpg
↑8日目
平板も貼ってだんだん庭らしくなってきました。

7-9day.jpg
↑しろくまハツリます。
汗だくでした。

8-10day.jpg
↑メッシュも敷いて・・・
いざコンクリート打ちまーす。


9-10day.jpg
コンクリート枠をとめてます。


10-11day.jpg
↑土間打ちうっちー
何度も均して、日は暮れる・・・
でも今日中に均さないと!
もうひと踏ん張り!

11-12day.jpg
↑コンクリートが乾くまで、このまま・・・

↓ついに完成!
15-After.jpg
全体☆


12-After1.jpg
コンクリートの間の水を通すスリットには玉石を入れて◎

13-After2.jpg
↑家の東側After

14-After3.jpg
↑花壇も作りました。
やっぱりお庭にはお花があるといいですよね♪
「こんなに良くなるなら、もっと早く頼めばよかった~!」と喜んで頂きました☆
ありがとうございます!


工期:約2週間
費用:約63万円


☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村