2011年2月 9日

換気扇の交換

クリナップのとってもクリンフードに交換です。

Before①
↑Before①
キレイにお掃除されています。

Before②
↑Before②
プロペラファンはどうしても汚れがつきやすいですよね。
それに、女性では高いところは手が届きません。

また、洗剤とタワシでゴシゴシこすると
塗料が剥がれて錆が出てしまいます。


施工中
↑施工中

今度はプロペラ式ではないので、
羽をお掃除する大変さはありません。
それに、網もないのでホコリが詰まることもなく、
お掃除が楽です。

After①
↑After①

タイル1個分上に上げて欲しいというご要望でしたので、
同じ白いタイルではなく、
ピンクの柄入りのタイルにしました。
同じ白でも、新しい物と元から使っている物では色が異なってしまいますので、
微妙に違うよりは全く別の物の方がキレイですよね。

After②
↑After②
前面から。

白くて明るいキッチンになりました。
お掃除も下の板を拭くのと、
たま~に中の板を洗うだけでいいので楽チンですよ。

換気扇の取替えが年末になると多くなります。
ベタベタの換気扇は掃除もしたくなくなりますしね;


費用:約14万円
工期:約1日

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村