2011年3月13日

みっくん家で誕生日を祝ってもらいました!*うっちー日記

誕生祝い
みっくん家で誕生日を祝って貰いました!
のんちゃんの手料理です。
手土産に貰ったもやしのナムルは、
しろくまさんに全部食べられてしまいガッカリです・・・
また、作ってね!
のんちゃんの料理は全部美味しいです。
煮込みハンバーグは、ご飯が進みます。
僕が行く時には、ご飯を必ず炊いておいてくれます。

実は、誕生日は3月11日・・・
大震災の当日でした。
気持ちが沈んでいる時でしたが、
みんなで誕生日を祝ってもらってとても嬉しかったです。
やっぱり友達っていいもんです。

みっくん家はくつろげます。
ついつい、本気で寝てしまいましたZZzz

本当はもっと遊びに行きたいです(笑)

ありがとう!

☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・
山梨県甲府 太陽光発電・キッチン・浴室・トイレリフォーム・介護リフォーム
ガス・灯油 給湯器工事・網戸・カーテン

橘田燃料住設店ホームページへ
浴室リフォーム特急ホームページへ
Tel:0120-48-4690(フリーダイヤル)055-233-3361
Mail: info@kitta-nenryou.com
☆...*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*!☆☆...*・゜゚・

ランキング参加中!
↓ポチッとな♪

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 介護リフォームへにほんブログ村